top

 

 スポンサードリンク

見せてもらおうか。ロッテリアの新型の実力とやらを!!




発売から少し時間が経ってしまいましたが、
ロッテリアの新作をレビューしましょう。

『絶品チーズバーガー』の大ブレイクで、
『ロッテリアは美味い!』と言うのを再確認した方も多いと思いますが、
今回の新作『絶妙ハンバーガー』では、それぞれの『食材の絶妙なバランスからくる旨さ』を追求したといいます。
それは7月末まで行われた『美味しくなかったら返金する』と言う前代未聞のキャンペーンの裏付けにもなる、
絶対的な自信の現れなのだと思います。

私もかつて学生の頃はバーガーショップの厨房に立った事もありましたが、
作る側の人間として『美味しいハンバーガーは美しくもある』と言う信念の様なものがありました。





このハンバーガーは、なかなか頑張ってます。

香ばしいバンズ、
粗引きのパティの存在感、
レタスはシャキっと、
オニオンとトマトで見た目に美しいトリコロール、
味を引き締め、味の輪郭を際立たせるマスタードとソースのハーモニー。
それらがバランスを保ち、生まれる絶妙感なのだと。

昔、私が賄いで作ったオリジナルのレシピのハンバーガーにあまりにそっくりで、
デジャヴかな?と思ったくらいです。

なつかしくもあり、新しくもある。
そんな『絶妙ハンバーガー』でした。

ごちそうさま。


ところで。
『とりごぼうバーガー』のリバイバルを強く求む。です。
ロッテリア様。何とかならないですか???



誰でも給付金を上乗せ出来る方法が!!






  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら