top

 

 スポンサードリンク

寿司屋ランチのクオリティはどうだ?『すし処北斎』編


普段はなかなか機会に恵まれないのですが、
たまたま昼時間に札幌駅近郊に出る事があったので、
迷うことなく『すし処北斎』のランチタイムに言ってみました。

寿司屋のカウンターでランチと言うだけでもとてもリッチな気分なのですが、
ランチはとてもリーズナブルなお値段でいただく事が可能。

握りにするかバッテラにするか悩んだりもしましたが、
ご主人と会話をする中、鮪が良いのが入っていると聞き、
マグロ大好きな私は『鮪のづけ丼』を注文。



この赤身の美しい色艶。うっとりです。

マグロの美味いのはもう言うことなしで、
さらに飯には葉山葵が混ぜ込んであって、これがとても良いw

お吸い物はアサリでした。
丁寧に取ってあるおダシの美味さはこの店のご主人の仕事が表れていると言ってもよいでしょう。




この内容でこの値段(990円)をどう捕らえるか?


あると思います!!


次の機会はいつになるのかわかりませんが、
機会があればもちろん、行きますw




『すし処北斎』
http://hw001.gate01.com/hokusai/

札幌市北区北7条西5丁目
(ヨドバシカメラ札幌北側向かい)
17:00~23:00
※ランチは月~金・11:30~14:00
日曜日定休


誰でも給付金を上乗せ出来る方法が!!

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら